BEYBLADE X

なんか色々好きなこと書いてこうと思います。こういうのは初めてですがよろしくお願いします。

挨拶

はじめまして。コンタくんという名前でやっていきます。(コンタクトレンズをしてると言う安直極まりない理由で)

 

好奇心でやってみたいと思って始めました。

ここでは自分の好きなこと書いていこうと思います(当然か)。

 

何やろうか迷ったんですけど、ベイブレードバーストのレビューについて色々書いてこうかなと思います。

理由としては、自分がそういうのを見るのが好きだからです。動画で見るのも好きなのですが、こういった感じのブログ系で見るのも大好きです。

 

よろしくお願いします。