BEYBLADE X

なんか色々好きなこと書いてこうと思います。こういうのは初めてですがよろしくお願いします。

【闇堕ち】ランダムブースターVol.28

 

どうもこんにちは。コンタくんです。

f:id:SIBARI:20220323210904j:image

本日はランダムブースターvol.28を紹介していこうと思います。今までやらなかったのですが、今回はDBラストなのと、何より色がカッコよすぎるのでやってみたいと思い、始めました。

ベイブレードバースト歴代主人公のベイがカラーになっての登場です。

魔王となり 新世代を迎え撃ちます!

それではどうぞっ(•ω•)っ

・目次

 

アルティメットヴァルキリー.Lg.V´-9

f:id:SIBARI:20220323210723j:image

ベイブレードバーストを代表する主人公「蒼井バルト」のヴァルキリーです。

f:id:SIBARI:20220323213015j:image

こちらはカスタマイズもそのままに魔王カラーになりました!

ガンメタブラック9アーマーがめちゃくちゃカッコイイです!

バルトマークは入っていません。

 

インフィニットドラゴン.Zn´+X 1A

f:id:SIBARI:20220323210735j:image

第5世代であるGTにて主人公を務めた「虹龍ドラム」のドラゴンです。

パーツはこんな感じ。

f:id:SIBARI:20220323213029j:image

限界突破DXセットのXチップが再録しています。さらに通常メタルなので塗装ハゲの心配もありません。

 

テンペストアキレス.Xc´+Z 1B

f:id:SIBARI:20220323210749j:image

第4世代である超ゼツにて主人公を務めた「赤刃アイガ」のアキレスです。

パーツはこんな感じ。

f:id:SIBARI:20220323213042j:image

限界突破DXセットのZチップが再録しています。そしてこちらも通常メタルなので塗装ハゲの心配もありません。

f:id:SIBARI:20220323211151j:image

さらに、インフィニットシールドも付属しています。色はインフィニットドラゴンのインフィニットソードと同じです。

 

スーパーハイペリオン.Gg.MDm 4A

f:id:SIBARI:20220323210808j:image

第6世代である超王にて主人公を務めた「朝日ヒュウガ」のハイペリオンです。スーパーリングにバーンのハイペリオンチップのフュージョン個体。

パーツはこんな感じ。

f:id:SIBARI:20220323213123j:image

注目パーツ

・ギガ

f:id:SIBARI:20220323214329j:image

赤塗装されたギガディスクが入っています。

・メタルディメンション

軸先をひねることで高さや攻撃・防御の動きを切り替えられる。強化バネ&メタルロックパーツ搭載で性能が上がったバランス系ドライバー。

f:id:SIBARI:20220323213433j:image f:id:SIBARI:20220323213443j:image

ディメンションドライバーがメタル化しました。山は変わらずなだらかな低めになっていました。そのためこのカスタムはロックが緩いです。

 

キングヘリオス.Kr.HCh´ 1S

f:id:SIBARI:20220323210822j:image

第6世代である超王にて主人公を務めた「朝日ヒカル」のヘリオスです。キングリングにボルケーノのヘリオスチップのフュージョン個体。

パーツはこんな感じ。

f:id:SIBARI:20220323213138j:image

注目パーツ

カルマ

f:id:SIBARI:20220323213149j:image

青塗装されたカルマディスクが入っています。これは…もう…

f:id:SIBARI:20220323213212j:image

こうするしかないでしょう!

ハイチャージダッシュ

フラットな軸先の高速移動とメタルの重みで強烈な衝撃を与える。強化バネが内蔵されて、高さが高くなったことで、攻撃力がさらに上がったアタック系ドライバー。

f:id:SIBARI:20220323213203j:image

エースドラゴンのチャージドライバーがハイ+ダッシュ化して再録です。メタルがガンメタレッドで超カッコイイです!

感想

f:id:SIBARI:20220323213246j:image

f:id:SIBARI:20220323213258j:image

インフィニットアキレス.MDm 1B

テンペストドラゴン.HCh´ 1A

スーパーハイペリオン.Xc´+X 1A

キングヘリオス.Zn´+Z 1B

個人的には組み替えて全部パワーアップデフォ魔王カラーベイにしてみました。ただ自分は計五個で予備とかは持ってないため、全てを完全デフォ化する事は出来ないです。

内容としては基本再録パーツが多め(ヴァルキリーに至ってはまんま)な上にヴァルキリー以外は前世代の超王なので、コンプに躍起になる必要は無いですが、一つ一つのベイがカッコイイ上にテンペスト、インフィニット、ハイチャージダッシュ、メタルディメンション、塗装ディスク、X・Zチップ等レアなパーツも多く、さらに偏りも目立たなかったので、買える人は買っておくべきかもしれません。

 

(*´∇`)ノ ではまた次回!