BEYBLADE X

なんか色々好きなこと書いてこうと思います。こういうのは初めてですがよろしくお願いします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【飛翔の斬撃】セイバーヴァルキリー.Sh-7

どうもこんにちは。コンタくんです。 突然ですが私、最近アルバイトを始めました。なので収入源を得ることが出来ました。これでランブー購入にそこまで負い目を感じなくて済みそうです。ガンガン買ってこうと思います! というわけで今回紹介するのはコチラ…

【蘇る朱雀】ドランザーボルケーノ2.0C.Rb´

どうもみなさんこんにちは。コンタくんです。 今回紹介するのはコチラ。 ドランザーボルケーノ2.0C.Rb´ です! ランダムブースターVol.26にレア2として収録されたベイ。 メタベイ世代の自分としては感慨深さはやはり特にありませんが、レア2というだけで欲し…

【神竜の咆哮】ロアバハムート.Gg.Mm-10

どうもみなさんこんにちは。コンタくんです。 ダイナマイトバトルシリーズ4つめはこちら! ロアバハムート.Gg.Mm-10 です! 使用ブレーダーは「翠龍バサラ」 DBシリーズからの登場人物で、最初はデスソロモンというベイを使用していました。 しかし、実力に…